2015.04.30 (Thu)  18:35

Light of Ashtar フェア

洋子ヤマグチさんのお話会 & Light of Ashtar フェアー

 

【 東 京 】

 

日 時 : 5月5日(火) AM10:00~PM7:00

       5月6日(水) AM10:00~PM7:00

               (PM3:00~4:30は、お話会のため中断)

 

場 所 : StarVenus Tokyo

 

【 大 阪 】

 

日 時 : 5月13日(水) AM10:00~PM7:00

       5月14日(木) AM10:00~PM7:00

                (PM3:00~4:30は、お話会のため中断)

  

場 所 : StarVenus

 

お待たせいたしました~
洋子ヤマグチさんのお話会 
と、Light Of Ashtar フェアー を開催しまぁ~す
Light Of Ashtar(TM) は、今のあなたが精一杯活かせるようにサポートしてくれます。 

 

 

TPOに合わせてサポートのパワーを選べるのです。 その違いを感じてみましょう。
あなた自身の生命力をアップさせ、本来のあなたの能力を惹き出してくれる、自然が誕生させた不思議なパワーを存分に感じてみましょう。

Light of Ashtarは、今のあなたにピッタリあっていれば、「重さ」を感じず、付けた瞬間、あなたのオーラがキラキラ輝き出すのです。それは、あなたにピッタリ!合っている事!がとっても重要です。

ともすれば、ご自分の思い癖をもったまま、そのご自分で選んでしまうと折角のパワーが発揮できないのです。同じお代金を手放すのであれば、価値ある、あなたにピッタリあったものを選択しましょう。

 

ある50代の男性がみなさんが絶賛しているのを横目にみなさんの反応を信じておられなかったのだそうです。彼の希望で試しに半信半疑ではありましたが・・・・

その方にピッタリ合うものをアシュタールからのメッセージを受けてお伝えし、

そのLight of Ashtar をつけられたとたん!彼がびっくり仰天され、

「みなさんが絶賛しているのをはっきり言って思い過ごしだろう、と信じていなかったのですが、こんなにエネルギーを感じるものなんですね。自分自身のパワーがみなぎってくるのが、はっきりわかります。
私はエネルギーなんか感じにくい人種ですが・・・・もう、手外せません」 と、おっしゃっていたのが印象的です。

このフェアでは、アシュタールと一緒に創作されているご本人・・・・・

洋子ヤマグチさんが選んでくださる貴重なひととき・・・・・。

存分に味わってみませんか


洋子ヤマグチさんは、「石」の声が聴こえてあなたがピッタリのモノが選べるように自然と心地よく導いてくださることでしょう。
今年、この地球で住んでいる人々に必要なエネルギーを運んできてくださるのです。

まさしく、ほやほやの今、この時にあなたに必要なエネルギー


あなた自身は、ずっと同じあなたで居るはずがありません。
本来のあなたへと近づいているはず・・・・

きっと、今のこの地球のエネルギーチェンジにスムースにのっておられることでしょう。

でも・・・・????と感じておられる方は、
フェアに来ていただき、チェックしてみてもイイのではないでしょうか?

フェア中は、洋子ヤマグチさんが対応してくださいます。
もちろん宇咲愛も同席させていただきます。
私自身は「アシュタール」のメッセージをお伝えさせていただけると思います。

洋子ヤマグチさんは、10代後半から渡米され数十年アメリカに住んでおられます。
日本人の感性を持ち合わせながら国際人であられる洋子ヤマグチさんは、

日本にはアシュタールのエネルギーが必要だと感じられ、アシュタールのエネルギーを
日本に降ろしてくださった・・・プロデューサーなのです。

アシュタールと共に地球の人々に必要な・・・・
その人に最も適している大自然のエネルギーのサポートを広げていっておられます。

宇咲愛と同じく「宇宙の法則」の重要性を感じられ、「自立していく人々」
「自らで答えを出していける人々」を目指しているのです。

アシュタールが目指す地球人の姿・・・・
アシュタールからの今後の地球人へのメッセージ・・・・・

洋子ヤマグチさんと
宇咲愛は、ほぼ同じメッセージをキャッチして動いているのを感じるのです。
私は3年ほど前にアシュタールを通じて洋子ヤマグチさんと出逢い、お付き合いさせていただいております。
お逢いする度に、感じるのは洋子ヤマグチさんは、マスタークリエイターに

ご自分のコミュニケーションセンターを預けておられるってこと・・・・。

だから・・・

目の前に居る人にその時に必要なメッセージを伝えておられるのです。

そして、その人の能力・役割がお分かりになる才能をお持ちのようです。

あなたが要求するのではなく、洋子さんから自然に出てくるメッセージが

マスタークリエイターからのメッセージであったりします。

きっと、お話会もその会場にお集まりくださった
方々にとっても必要な内容が繰り広げられることと確信しております。

日頃はアメリカに住んでおられますので、このチャンスに是非是非お立ち寄りくださいね。

チャンスの神様は後ろ髪がありません


フェア期間中は予約なくご自由にお気軽にお越しくださって結構です。

きっと、あなたの魂が喜びに溢れることでしょう!

私は、洋子さんとお逢いした後いつも魂が喜びに溢れわくわくエネルギー全開になるのを感じるのです。

最新作のLight of Ashtarジュエリーに囲まれてのお話会はきっと・・・・

きっと・・・・素晴らしい~宇宙Energyの中で繰り広げられることでしょう~
今からとっても楽しみでワクワクが隠しきれません~


※洋子ヤマグチさんからお話し会にご参加された方々へ
 プレゼントがご用意されているようですよ~ お楽しみに~


フェアはお気軽にご自由にお越しくださって結構ですが、お話会の間はクローズさせて頂きますのであしからずご了承ください。

お話会も定員になり次第締め切らせていただきますので、ご了承ください。


 

洋子ヤマグチさんの
   お話会

日時:5月  6日 (東京)
    5月 14日 (大阪)

    午後3時~4時半
参加費:3,330円
※定員になり次第締め切らせて
 頂きます。

   
Light Of Ashtarフェアー

 



※お話会はお申込み頂いた後受付完了の確認メールを
 送信しますので、お申込み時アドレスは starvenus@i.softbank.jp からのメールが受け取れる
 状態にお願いします。
 万が一、2~3日経っても確認メールが来ない時は必ず
 お電話などでお問い合わせをお願いいたします。
 お問い合わせがなく、事前入金も確認できなかった場合
 参加の権利は次の方へ委譲させていただきますので
 ご了承ください。

お申込み:StarVenusまで
上記太字をクリックしていただけるとお申込みフォーム
にいきますので、そちらからお申込み
お願いいたします。


 

 

Today's Schedule